すごくいけてるDJ設定で
なんか はじめから いけてる 感じ
クラヴ中継 小さな
_
LIVE
_
ところが 途中から 急に つぶしがきかない ださださな 感じで
とまらなくなる
それで
みんな ずっこけ が LOOP ING
して ぐちゃぐちゃに おちてゆく
かぎりなく
死んでゆく 音で
みんな CRY
_
いがいにも しこみのはずなのに
やけに ながい おちで
はじめが やらせだったのかの
勝手な
ナンセンス
これは つぎがあるなぁ
という
DEADLY
0 件のコメント:
コメントを投稿