嫌なことが たくさんあって ついに 友人と ロブスターを たべつくす ミーティングへ
深夜に ロブスターを レストランで 豪快に みんなで たべながら うさをはらす という 設定やっぱりか
_
夜 ひとり あるき の 美女 群像
わけありな
そこに
カラオケエコーで 音痴に うたごえが ひびいてくる
_
真夜中の 道に
_
なぜか 早歩きで いやはや 走り出す ターゲット
音痴が ながしどりな おっかけ 開始
なんども
それ
_
つかまったのか ?の きまり 映像は
デジタル サイケ な 色で
発狂 悲鳴 声 で
スペースオデッセイ
_
しかも ジョーズのような 効果音がないまま・・・・
_
クライマックスは
路上に
巨大な 蟹が 出現 歌いながら
しかも ほんものを合成で いじりすぎる
_
うじゃうじゃでてくる
_
ということ
0 件のコメント:
コメントを投稿