2012年2月26日日曜日

2  歌う巨大蟹 の 恐怖

嫌なことが たくさんあって ついに 友人と ロブスターを たべつくす ミーティングへ

深夜に ロブスターを レストランで 豪快に みんなで たべながら うさをはらす という 設定やっぱりか

_



夜  ひとり あるき の 美女 群像


わけありな

そこに

カラオケエコーで   音痴に  うたごえが ひびいてくる


_


真夜中の 道に


_


なぜか 早歩きで    いやはや 走り出す  ターゲット



音痴が ながしどりな おっかけ 開始


なんども

それ

_



つかまったのか ?の きまり 映像は

デジタル サイケ な 色で

発狂 悲鳴 声 で

スペースオデッセイ

_



しかも ジョーズのような 効果音がないまま・・・・

_


クライマックスは

路上に


巨大な 蟹が 出現  歌いながら


しかも ほんものを合成で いじりすぎる

_

うじゃうじゃでてくる

_


ということ

0 件のコメント:

コメントを投稿